毎月25日付近に月刊ア/フタのネタバレの可能性アリ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年12月12日

■TOP
おおきく書きなぐってTOP
※PC観覧推奨※

サイト説明▽
ここは月刊あふたぬんで連載中の「おおきくフりかぶって」の二次創作サイトの日記です。
男同士の恋愛を妄想するのが主なので、苦手な方はこれ以上進まない事をお勧めします。
ブログ内の記事から飛んできた方は↓からサイトへどうぞ。
寝耳に芋

ただサイト内には高校球児が女装、女体化してる絵がわんさかあるので、やおいに理解が
ある方でも注意が必要です。 日記本文はこの下の記事が最新です。


お知らせ▽
現在活動停止中。
因みにサイトはいきなり消えたりしませんのでご安心を。サーバーに繋がらなくなるのは
仕様です←しばらくしたらまた繋がりますのでブクマはそのままで!



プロフィール▽
HN:寝耳
追記に振りの好きCPとキャラを詳しくかきました。
まだまだ編集予定。

続きを読む >>

2011年07月27日

■ひょー!
^^



原稿ちゅ!

2009年08月22日

■2009、4月九日の日記をなかったことにry

自重してみてわかった・・・俺に脱二次創作はムリだということが・・・


自重して描くのやめたのはいいが笑動に再びはまり
某国擬人化にはまり
アニメをみて
あれほど我慢していたエチャに乱入しまくり
手ブロ、ピクシブもチェック
コミュにも入り
カラオケでもハッスル
オフにまで参加表明

もういさぎよく、創作と二次創作と仕事と生活を両立させるしかねぇ・・・


というわけで明日インテ一般参加してきます☆ (ォィ

2009年07月26日

■APHにはまるまで
2006年某日 素敵シバイサイトに出会う。シバイ熱再来。小喬熱も再来。



2007年五月 振りにハマる。これまでに無いはまり様。
初めてのオンリーイベントに一般参加するまでに至る。

同年某日 APHの存在を知る。ギャラリーが見にくくて閲覧を断念。

同年某日 後輩が国擬人化しているのを見て、APHの存在を教える。
後輩がハマる。その後部活内に伝染、流行る。

同年夏休み 某^^^^動画に出会う。むさぼるように連日ニコニコ。

某踊らせてみた動画のエチャに出会う。エチャしては寝て、起きてすぐエチャに入り、
立派なエチャ住民になる。 この時のログ総数は1000枚を悠に越す。
カオスエチャ発生。カオス住民になる。この時エチャ二窓は標準ステータスだった。

同年クリスマス 後輩達のテンション異常現象発令。多分この年だったはず?



2008正月 後輩に独と露の年賀状を描く。資料と認識不足で金髪の露が誕生。
因みに独は初見から好みだったのでそれなりに独。

同年エイプリルフール 後輩達のテンション異常現象発令。ここらへん怪しい。

同年九月 ABEオンリーイベントに水阿で初サークル参加。在庫有。

同年クリスマス 後輩達のテンション異常現象発令。これはあったのかな?



2009正月 元カオスエチャ住民に英と日の年賀状を描く。まだ英のキャラを掴みきれていない。
日本はそれなりに描けた。

同年エイプリルフール 後輩達のテンション異常現象発令。(予想)

同年5月この頃からニコニコランキング上位の動画をチェックするようになる。ゆめにっきフィーバー。

同年6月ABE2参加断念



同年7月 12日革命が起こる。 ニコニコした勢いで本家に武力介入。読破。
みごとにヴォンサンヴァレンティーノに打ち砕かれる。独受確定。

12日~怒涛のニコニコAPH巡り。 ハマる前に見ていた動画を見直してパブる。

13日 カラオケにてまるちきゅPVに発狂。

七色のヘタ動画をソラで歌えるようになる。
国旗で萌えれるようになる。
ビールで萌えれるように(ry
ヴルストで萌えれるよ(ry
トマトで萌えれ(ry
パスタで萌え(ry
メープル(ry

25日深夜 本編を1話からいっきに26話まで視聴。

31日パブる

トモダチコレクチョンにヘタ住民を住まわす。

同年8月 展覧会せまってるのに連日エチャ。高3の夏がよぎる。

ミクシでヘタコミュに入る。 右√にも入る。

ヘタコミュの九月七ヘタ大阪カラオケ・コスプレオフに参加表明。もうだめだ。

13日、日、南伊、独、キャラソン、まるちきゅをカラオケで声覇。 もうだめだ。

23日、自重していたイベントへ出陣。ミハベ三冊と米総受一冊が戦利品。何故。

30日、アヌメイトにてヘタ本1、2購入。やっとの思いで俺様CDは断念。
姉に伝染。


同年9月6日、ミクシ○のヘタコミュで募集されていた、七ヘタカラオケ&コスプレオフ会に出陣。
大いにハッスル。詳しいオフレポは手ブロにて。
このオフ会によりマイミク増加。なんか俺オタクっぽい!!!


14日、思い立ったが吉日、ぴくしぶに投稿再開。 なぜか英仏。頭によぎった二人の会話がコレ。

19日、ぴくしぶに本家ネタでふとよぎった下ネタを投稿。 独英。
投稿日時がヘタイベント前日の土曜日で深夜だけなこともあって閲覧数がハンパない。
さすが流行りのヘタなだけはある。うんうん。

と思ってたらイベントから帰ってきてびっくり。
wwwR-18wでwwwっうぃwwwwwりwwっうぃwwwww92位wwwwwだとwwwwwww
思わず確認したwwwあったwwwすげぇwww
ヘタで本家ネタで独英でR-18だからこそ成せる功績ですねわかります。


同じく19日、オフ会で知り合った方が若干地元だったのでイベント前夜祭を決行。

20日、ヘタイベント一般参戦。詳しいオフレポは手ブロにて。
来年のイベントサークル参加決意。うおおおおおおおお俺の誰えええええええええ

DVD買おうそうしよう。


こんな感じです。私を知っている方でどこかおかしい所発見しましたらご一報ください。
あとルッツ下さい。めいぷるも下さい。





2009年07月24日

■どうしよう
2009年7月12日はヘタにはまったからAPH記念日。

どうしよう生まれて初めてキャラソンがほしいと思った…はぁはぁ

2009年06月27日

■引っ越し?
とりあえず中に収納したわけですが、まだうつしきれてない画像があるので

多分見れないページがあるかと思います。ちょっとずつうpしなおさますので、
しばらくお待ち下さい。

2009年06月24日

■第二段階
クリアー!

お次は名刺。でもそこにのせるサイトアドレスが今のサイトのままだから、早く替えないと。


ていうかえふしーつーが言うこと聞いてくれないので
今のアドレスでインデックス追加するだけにしようかと。

色違いのサイト作るの憧れだったので('∀')そうすることにしまふ。

よし、今日は帰ったらサイト更新しよう。そうしよう。

2009年06月22日

■タイトルなし
第一段階クリア!


で、てきました…

…ああ…次は搬入だ…

2009年06月21日

■状況
20090621041237
20090621041235
さっさとワタシを仕上げろ屑が と言わんばかりの眼差し。


さといもちゃん…!必ず君をデビューさせてあげるからね!待っててね!

2009年06月17日

■なんてこったい
えふしーつーはもうダメポ
全然サイト更新できないにょろ。





ん?…おお……このまま伸ばして、仕上げに揃えれば菊になれるな…髪型だけ…

因みに私は変態攻な親分が子分にハァハァで綺麗なフランシスが楽園やんなぁです。

 | Blog TOP | Next >>

(仝ω仝)

手ブロ

振り・神尾・シバイ・小喬・アビス等

PIXV&ぴくしぶどろわー

